Wakfu Wafku

フランスの国産オンラインゲーム Wakfu Remingtonサーバーにて日本人ギルドを運営しております。 Japanese guild in Wakfu :)

プロフィール

ベアとトリと

Author:ベアとトリと
Wakfuが忙しすぎてWakfuの記事が書けないという現状ですが、宜しくお願い致します。

□お知らせ
Wakfu Remingtonサーバーにて
日本人ギルド【和服(Wafku)】では、日本人メンバーを募集しております。
興味がある方は、下記
シャオリーさんのブログへ!

http://shaory196.blog.fc2.com/blog-entry-1039.html

pictlayer

画像クリックで画像が拡大します    拡大された画像をクリックすると画像が閉じます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

アクセスカウンター


2014.09.24

今年の目標

この前にアップデートで3色キャラが作りやすくなったので
持っているキャラ全てを3色にしてみました。
それに加えて装備も整えなくてはならんので
目標とする装備の組み合わせを考えてみました。
cbc01000920f213496b7f13ceeceac4e.png
私は生産を一切やっていないので、生産無しで揃えられる前提で考えてます。

コントロールが欲しい場合
bb01f9e37c7b0af11f286590858a669b.png

レンジが欲しい場合 ※2色装備
826c4b739b69311b1d2ac0f7f7dd8f5d.png

af4ab23572497962215b571e56b6ccdc.png
これに加えてレンジ武器を適当に

とりあえず現状ここまで持ってました揃えました
5167e442ed199f1cfe74ee7d2afc36bd.png
強いかどうかはまだわかりません。

それとギルドですが
be2a96e275db294f581f66cdcd8d3670.png
ここまで育ちました。

ひそかに目標としていた
"日本人の方がギルドバフ目当てでも入ってもらえるような土台をギルドに作っておく"
これくらいは達成出来たんじゃないでしょうか

これから自分のギルドを作って見たいという人もいると思います
その前に一回ギルドを体験してみよう、そういう方の踏み台にでもなれれば幸い

達成できたのは他でもない多くの日本人プレイヤーが入ってくれたおかげです。
モウ...私の仕事は...終わったよ... パ~ァ...ァ...~(昇天

(そして今度はひそかにマイホームを狙うのであった)

Copyright ©Wakfu Wafku. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

